2020年4月6日月曜日

新型コロナウイルスへの対応について

いつもRokaをご愛顧いただきありがとうございます。

今、世界中で新型コロナウイルス問題による不安な日々が続いています。

7都府県にも緊急事態宣言が発令され、静岡県は対象となってはいないものの、事態は深刻さを増しています。

そのような状況を鑑みて、Rokaでは体調管理、マスクの装着、店内の消毒・換気等の取り組みを徹底して行い、お客様に安心してご来店頂けるよう営業しております。

お手数をお掛け致しますが、お客様におかれましてもご来店・ご退店の際は「手指の除菌・消毒」にご協力をよろしくお願い致します。

マスクはご持参頂いても構いませんが、施術内容によっては外して頂く場合がございますのでご了承ください。


※ 下記の条件に該当する方は、大変申し訳ございませんがご来店をお控えください。 

⑴  37.5度以上の発熱がある方、または風邪の諸症状のある方。

⑵ ご家族に発熱や風邪の症状が出ている、その方と濃厚接触の可能性がある方。

⑶ 渡航履歴があり、帰国後14日以内の方。

⑷ その他、原因不明の体調不良の方。

⑸ 最近感染者が出た場所に出入りをした方。

その他、ご心配な点がございましたらお問い合わせください。


この不安な日々が少しでも早く収束することを願い、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿